
2006.08.20 | 本体結果
 開始 (。=`ω´=)ンー 確認中。。

 参加数  14人 

 生き残り 10人

 ドロップ  プラーテ ジャクムの兜


今回で5回目のジャクム兜ドロップ(*゚∀゚)ゞデシ!!
2日間連続ドロップうにー



 生き残りメンバ 

8月20日 本体戦生き残りメンバ


2006.08.19 | 本体結果
 開始 2:20  終了 4:10

 参加数  17人 

 生き残り  6人

 ドロップ  アーキアプテリスク ジャッドバラアックス ジャクムの兜


今回で4回目のドロップとなる ジャクム兜です
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

今回の反省点としては、連絡の行き届きの悪さ…ですかね
本体戦メンバ全員と友録がつながっているわけではなぃので、出れなぃ場合など友達経由でもいいので連絡もらえると助かります。


 生き残りメンバ 

8月19日 本体戦生き残りメンバ

... 続きを読む

2006.08.09 | 未分類
今週のジャクムは

主催者 みはちゃんのがるる(?)な事情により中止させて頂きます。


(*- -)(*_ _)ペコリ 

2006.08.06 | 本体結果
 開始 2:23  終了 5:00

 参加数  16人 

 生き残り  3人

 ドロップ  アーキアプテリスク ビペンニス タバール


今回は 集合早かったです(*´・ω-)bネッ!
ゲストサン待ちで、結局始めるのは遅くなってしまいましたが・・


【報告確認】\_(・ω・`)ココ重要!

 お墓になったら、その人がメンバ確認をする。
 落ちたり、お墓が出た場合 その度毎回他PTもメンバ確認をする。


 生き残りメンバ 

8月6日 本体戦生き残りメンバ


2006.08.05 | 本体結果
 開始 2:25  

 参加数  15人 


今回は 撃破ならず・・・・(´;ω;`)ウッ…




『 じゃくむ は 痛い 』 以上。  Byみはちゃん
